Mizsuolog

ひきこもり部 球技好き課 趣味は家でできるものばっかり

捨てる神あれば拾う神あり(小型株)

どうも、のーしいです

 

 

先日、6580ライトアップの爆死決算で地獄を見ましたが

7047のポートがサプライズ決算でストップ高になっているので

 

株なんてもう見たくない!の状態にならなくて済みそうです(笑)

 

ストップ高といっても株価は千円以下だったので

150円の値幅制限が設けられていて

小幅で上がっていく感じですかね。

 

1日で-400のストップ安のライトアップのことを

思うとまだまだ取り返せたような心地にはなっていません(笑)

 

今後の個人的な売買戦略ですが、

300株(平均取得単価750円)のうちの100株を

最も出来高がある700円の倍の1400円で売ろうかと

思っています。

 

あとの株は成長がみられる限りホールドor爆死決算で1部利確でいこうかと思います。

 

その前に25日線割れで100株売るなど

過去の失敗を踏まえながら手堅くいきます。

 

 

 

売りはそんな感じで

 

買いは過熱感がなくなり移動平均線から反発を続けるようなら

コツコツ集めて500株、1000株って

集めていきたいです。

 

ごみ収集バイトのシフト表のミスで急遽休みをもらったので

甲子園を観て高校球児の全力プレーを拝みます(笑)